

想い出の白い薔薇 棒通しつけ

バイオリズムのせいで吐き気を伴う酷い頭痛。
薬も全く効かず、頭を冷やすと少しマシになるので、おでこに冷えピタを貼って過ごしています。
毎月こんな感じなのですが、痛みには全然慣れないのが辛い (>_<)

そんな中、棒通しを縫い付けています。
本当は今日の夕方を目標にしてたけど、頭痛で動く気になれず、ミシンで筒状にする作業を夕方に終え、ようやく縫い付け始めたところです。

少なくとも明日には完成させられると思いますが、完成画像は自然光で撮りたいので、とにかくお天気が良くならないとお披露目できそうにありません。
お待ち下さいね (^^)

昨日の夜、バインディングが終わった時に、広げて家族に見せました。
「わ~!! 凄い~~!!」と褒めてもらえて、とても嬉しかったけど、自分では全然客観的に見られないので、仕上がりについて良いも悪いもよくわかりません。
ただひたすら、頑張って縫ったなぁ、疲れたなぁ、という感じです。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

