

山の上の美味しいピザ屋

数年前、娘が初任給でご馳走してくれたピザが食べたくて、また家族で行ってきました。
生駒の山の上にある山岡ピザ。
要予約で、行くまでの道のりが、かなりとんでもない (@_@)
対向不可だし、お店に辿り着くまで急勾配だし、こんなところにお店があるの?と思うような場所です。
でもピザを食べたら、道の険しさも、車でしか行けないのも、要予約なのも、全部どうでも良くなる。

とにかく雰囲気のある店内。
実は私が前に行ってから、お店が火事にあい建て直されたのですが、新しい店舗もずっと前からそこにあったみたいな佇まい。

照明が暗めで凄く落ち着く (^^)
窓の外には山の下の街並みが一望できます。

そしてピザ!!

これはブルーベリーと生ハムのピザ。
定番以外にこんな面白い具の組み合わせのもあって、何度通っても客を飽きさせない。
しかもどれもとても美味しいです。
ピザ以外のメニューも頼む価値あり。
特に私は、野菜のグリル焼きの盛り合わせが気に入りました。
何度もリピートしたい素敵なお店です。
