

久し振りに布購入

今日は食材や日用品の買い出し日。
木曜日から夫の夏季休暇があるので、それまでのメニューを決めて買い出ししてきました。

久し振りに手芸店にも行ってきましたよ (^^)
昔はしょっちゅう行ってたのに、最近は足が遠のき気味。
作品のデザインを描いて、それに必要な布を集めている時は買いに行きますが、制作に入ると行く必要がなくて。
それでなくても布は沢山持っているので、買い控えたい気持ちもあります。

今回購入したのはこれ。

可愛い薔薇柄の綿麻スラブとレースです。
これでカフェカーテンを新調しようと思います。
玄関先の窓にかけるので、ちょっと明るくて可愛い感じの布を選びました。
突っ張り棒に通すタイプの、簡単でシンプルなものにします。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

