

ベビーキルトを渡す日

お盆中にベビーキルトを渡そうかと思っていましたが、お盆が明けてから先方が遊びに来ることになり、少し期限が延びました (^^)
なので今日中に縫い終わるという目標は一旦横に置いて、のんびりゆっくり縫っています。

とは言っても、お盆休み中は縫えないと思うので、頑張らなければ。
バイアステープを裏でまつる作業は、残り1辺強です。
何事もなければ明日には縫い終えて、洗濯出来ると思います。
早く完成させて次の作品を手掛けたい!!
