割れる、が続く(T_T)

先日、照明の傘を割ってしまい、新しいのを注文していたのが今日届きました。
ネットで注文したのですが、お店はお盆休みということだったのに、すぐに発送してくださって、昨日不在票が投函されていたのです。
早速、夫が設置してくれました。

これ、オープン価格なのですが、たまたま在庫処分で他のお店の半額以下になってたんです。
傘のガラスが綺麗で、灯りをつけるとキラキラ反射して凄く綺麗。
良い買い物が出来て嬉しいです。

もうひとつ、割ったものが…… (>_<)
昨日の夜、iPhoneを落としてしまい、画面が粉々バキバキになってしまいました。
もうね、めーっちゃショックでしたよ。
使えるんだけど見た目がかなり気持ち悪いし。
でも夫が色々調べてくれて、正規代理店で無事に別のiPhoneと交換してもらいました。
もう落とさないように、今まで以上に気をつけないといけませんね (^^;;