

ブロークンスターのキルト(仮) ピースワーク 2

連休中も少しずつピースワークして、今日、大きな菱形が1つ縫いあがりました。
途中、上手くいかない箇所があって、そこを何度も解いては縫い直したので、思いのほか時間がかかってしまいました (^^;;
でも気になる箇所を放置すると、キルトが完成した後もずっと心に引っかかる……。
縫い直しても完璧にはならなかったけど、及第点にはなったと思います。

並べるとこんな感じです。
ちょっと真ん中辺りの色が強かったかなぁ?
当初のコンセプト、「強さと情熱と少しの毒」が表現出来てる気はするけど。
まだちょっと迷いはありますが、自分らしいキルトを目指して縫っていきます。

赤い布の裁断の続きは来週月曜日からするとして、それまではピースワークを進めていきますよ~ o(^_-)O

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

