スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOWOWでONE OK ROCKライブ

我が家は私の海外ドラマ鑑賞のため、スカパーを導入しています。
このお陰で大好きな海外ドラマを満喫しています (^^)

スカパーには年に1度、サービスで契約外のチャンネルを1ヶ月間観られる時期があり、我が家は今月がサービス月でWOWOWを選択しました。
サービス月は決まっていて、選べる局も普段の契約内容によって違うようです。
支払ってる価格によって違うみたい (^^;;

この1ヶ月は映画やサマソニを観たりして、かなり楽しんでいますが、その中でも今夜のONE OK ROCKのライブ2本の放送は1番楽しみにしていた放送でした。

いやぁ、凄く格好良かった!!
特に今年のツアーは大阪で参戦したので、感慨もひとしおでした。
実際にライブに行った時はただひたすら興奮していたけど、映像で再度味わって感動で心がいっぱいになりました。
途中から何故か胸がドキドキしてしまったよ…… (^^;;
アメリカやヨーロッパでのツアーや北米デビュー等の海外での活動も含めて、今までの経験が自信に繋がっているんでしょうね。
takaの歌唱力(マジで凄い!!)、ステージングの格好良さ、どれもが茶の間という冷静に観られる環境でも色褪せないクオリティーでした。
こういうのがBSやCSであっても、テレビで楽しめるなんてとても贅沢なことですよね (^^)
録画したので、また観ようと思います。
サービス月の最後に良いものが観られました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。