

ドキドキの初対面とフレンチトースト

夫が休日出勤だったので、久し振りに娘とお出かけしてきました (^^)
娘の彼のバンドが出るライブイベントを、急遽見に行くことになったのです。
彼は娘と同じ会社に勤めていて、趣味でバンド活動をしています。

せっかく大阪に出たので、ライブの前にカフェに行くことに。
天神橋筋六丁目のCafe Fate。
フレンチトースト専門店です。

私は焦がしバターのを頼みました。
プルプルした食感で美味しかったです (^^)
小さなお店ですが、雰囲気も良くてのんびりできて良い感じでした。
今度はフレンチトースト好きの夫と行くぞ!

その後、ライブをしているお店に向かいましたが、初めて行く場所なので迷ってしまい…… (^^;;
何バンドが出るイベントで、彼のバンドは3曲の演奏だったのですが、半分くらいしか聴けませんでした。
でも聴けた曲は2曲とも良かったです。
もっと聴いていたかったなぁ。

演奏後、彼と初対面。
今日のメインイベントです (^^)
正直、初めての経験でとても緊張していました。
多分、娘も彼も同じだったでしょうけど。
普段の娘の様子から良いお付き合いをしている事は分かっていたし、好印象を抱いていましたが、実際に会っても本当に良い人そうでひと安心。
これからも2人が上手くいくと嬉しいなと思っています。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

