

家でのんびりな休日

今日は家族が全員在宅。
のんびり過ごしました。
ゆっくり寝て、ピザトーストを作って時間をかけてブランチを摂る。
ピザトーストは、玉ねぎやピーマンや薄く切ったウインナーをトッピングしたのと、バナナにシナモンにメイプルシロップでデザート感覚のものも作りました。
どちらも美味しかったです~ (^^)
夫がカルディで買ったドイトンという珈琲を淹れてくれました。
酸味がなくて深みも適度で飲み易く、最近凄く気に入っています。

昼間は夫と、録画した映画や海外ドラマを観て過ごしました。
娘はペン習字の練習をしたり、最近ハマっている大人の塗り絵をしたり。
塗ってると無心になれてストレス解消に良いみたい。
私のパッチワークと同じですね (^^)
飛騨高山の豆菓子と黒ごま菓子、それにジャスミンティーを楽しみながら、のんびりした1日を満喫しました。
