次の小物構想

CHICのライブの時は荷物が多めだったしコートを着ていたので、それらをコインロッカーに入れて、ライブ会場ではとても身軽でした。
でもスマホやコインロッカーの鍵やドリンクの引き換えコインは持っていたくて、私の洋服にはポケットがなくて、結局スマホは手持ち、他のものは靴の中に入れるという苦肉の策…… (^^;;
年に何度あるかわからない機会ですが、こういう時に首にかけられるタイプのスマホケースがあれば便利だなぁとしみじみ思いました。

というわけで、スマホ入れを作ろうと思います。
次のライブは来年早々なので、それまでに完成させるのが目標。
まだどんな構造でどんなデザインにするのか全く考えてないので、これからゼロから考えなきゃ。
まずは既成のもののリサーチから始めます。