

ブロークンスターのキルト(仮) ピースワーク 15

やっとフォーパッチのピースワークが終わりました \(^o^)/
これで大きな菱形に繋ぐ作業に移れます。

白と赤を繋いでいる時はそうでもなかったのですが、黒と赤は強い色なので、ずっと縫っていると少し疲れてしまうみたい (^^;;
今日は終わらせたくて頑張ったので、思いのほかグッタリしています。
何故か背中が痛い~ (>_<)

キリが良いところまで進められたので、明日はスマホ入れに使えそうな布を端切れ入れから探そうと思います。
それが終わったら菱形を大きく繋いでいきます o(^_-)O
