スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました(^^)

2015年も今日で終わり。
いよいよ明日から新しい年になりますね。
今年は私にとって、記念すべき作品が完成した年となりました。
20年以上前にパッチワークを始めた頃は、自分には到底作れないだろうと思っていた、アップリケを入れた完全オリジナルの大作を完成させたことは、私の中で揺るぎない自信に繋がりました。

パッチワークキルト以外では、家族とお酒を楽しむ機会が増えて、それに伴って料理をする楽しさが増した1年でした。
家族で飛騨高山&白川郷に旅行したのも、良い思い出です。

そしてなんと言っても、このブログを始めたことは大きいです。
生活を記録するという習慣を復活させたことで、自分の有り様を見つめ直すことができた気がします。
書くことがない平凡な日でも、とにかく何かを書く。
ブログのネタのために何かをすることは、私はあえて避けているので、本当に困ることもあります。
それでもこれからも淡々と続けようと思っています。
面白い話題もない、本当に平凡な毎日の記録ですが、読んで下さっている全ての方に感謝しています。
拍手を押して下さってる方もいて、いつも励みにしています。
皆様、今年もありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。