スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

皆さんの2016年はどんな幕開けだったでしょう?
我が家は家族で昨日の掃除で筋肉痛~と言いながらも、静かに、でも楽しく迎えることができました。
おせちとお雑煮と日本酒でお祝い。

今年のおせちはこんな感じです。


今年は昨年入れなかった松笠焼きという、和風のミートローフを追加。
それと購入したものですがローストビーフも入れました。
既製品を減らして、昨年よりも理想のおせちに近づきました (^^)
家族の評判も上々で、頑張った甲斐がありました。
ちなみに今日の夕食はフィレステーキです♪

今年は我が家にとって大きな変化がありそうです。
幸せな変化は大歓迎!!
怖い部分も勿論ありますが、それ以上に楽しみが大きいです。
また詳しく書ける段階になったら、ここで報告しますね (^^)

パッチワークキルトも昨年同様、大作を中心に時々必要になった小物というスタンスで楽しんでいきます。
ブロークンスターのアップリケ図案も描きますよ~♪
とにかく目標に向けて、コツコツと自分らしい作品に取り組んでいくのは、今年も変わりありません。
地に足をつけて前進していきたいと思っています。

まずは自分が幸せであること、そして家族を幸せにすること、それが世の中全体の幸せに繋がっていくのだと思います。
皆それぞれ、笑顔あふれる1年にしていきたいですね (^^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。