

時間を無駄にしてしまった (^^;;

今日は夫も娘も夕食は要らないというので、自分の時間を満喫するつもりでしたが、何故か1日中眠くて眠くて…… (^^;;
気づけば昼寝三昧で終わってしまいました。
勿論ピースワークはしましたが、本当はアップリケデザインを描き始めるつもりだったのです。
ん~、残念!!

星のパターンの土台にあたる部分にアップリケを入れますが、最初は薔薇の図案だけのつもりでした。
でも色々と考えて、少し凝ったデザインにしたい気持ちが強くなっています。
幾何学的なアップリケをして、その上に薔薇のアップリケもするとかね。
まだ具体的にはどんなものにするか決めていませんが、漠然としたイメージは浮かんでいるので、じっくりと取り組もうと思います。
薔薇も今までとは違うイメージの品種を描く予定。
自分なりに初めての試みを盛り込んだキルトにしたいと考えています。
