

娘の彼が我が家にやってきた

娘の彼が挨拶に来てくれました。
私は以前に少し会ってるのですが、夫は初対面。
お互いに緊張していて、なんだか変な感じでした (^^;;

娘はあまり人に心を許さないタイプで、彼と付き合うまでは恋愛の話もほとんど聞いたことがありませんでした。
なので、この日がこんなに早く来るとは…。
身内にもこの子は結婚は遅いだろうねと言われていたのにね。
この秋に嫁ぐことになりそうです。

彼は娘と同じ会社の同じ部署の人で、お互いに音楽が好きだったり、ディズニーが好きだったり、共通点が多くて気が合うようです。
前向きで明るいオーラがある人。
割とネガティヴな娘に良い影響を与えてくれそうです。
我が家にとって大切な人が増えるのが、私も嬉しいです。

来月は娘が彼のご両親に会って、その後両家の両親と本人の6人で顔合わせの予定。
式と披露宴は秋です。(←実はもう予約済みだとか・笑)
今日は2人で新婚旅行の話を楽しそうにしていました。
結婚自体に一切口を出すつもりはないので、求められたら手助けをしながら、見守っていこうと思います。
