ルガックとピエール・ルドン

今日から2月ですね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、本当に1月はあっという間に行ってしまいました (^^;;
パッチワークもほぼ毎日縫っているけど、なかなかご報告できるような大きな変化がなく (^^;;
でも大きな菱形はそれなりに揃ってきたので、明日にでもここに載せたいと思っています。

先日購入したチョコレート、ボチボチ食べています。

ルガックのオランジェットは家族で仲良く分けて食べました。
渋みも苦味もない柔らかなオレンビピールで、万人に受けそうな美味しさでした。

今日はピエール・ルドンのボックスを開けてみました。

いつもながら綺麗!!
私はピエール・ルドンのチョコレートの大ファンで、毎年大きめのボックスを購入しています。
毎年新作が出ているし、どれも美味しくて見た目も綺麗で、ワクワクさせてくれるチョコレートなんです。
並んだチョコレートの中からどれを食べるか、説明を見ながら選ぶ時間が幸せです。