焼肉と琵琶湖ドライブ

少し前に肉食べたいー!と言っていたのを覚えていて、夫が焼肉ランチに連れて行ってくれました。
前にも行ったことがあるお店で、ランチコースがとても良い感じなんです。


お肉が5種類2切れずつ。
サラダ・スープ・ご飯・ワンドリンクとデザートもついていて、ご飯とスープはお代わり自由。
私くらいの歳になると、お肉はあまり沢山は要らないので、これくらいで大満足です。
お肉が本当に美味しくて、前も思ったのですが今度こそ夜に行きたいな~~。

食べた後、大好きな琵琶湖を見にドライブ。
草津の道の駅で野菜を買って帰ってきました。
夫とも穏やかに色んなことを話せて、普段自分の気持ちや感情を一切話さない人で寂しいと思っていましたが、少し夫の本音に触れることができた気がして良かったです。