

比叡ガーデンミュージアム

心配していた天気も回復して、気持ちの良い五月晴れ。
家族で比叡ガーデンミュージアムに行ってきました。
久しぶりの3人でのレジャー♪
とても楽しみにしていました。

色とりどりの美しい花が沢山咲いていて、本当に心が和みます。

今はチューリップが見頃で、様々な品種のチューリップが咲いていて華やかでした。
私は薔薇が好きですが、チューリップも同じくらい好きなんです (^^)
薔薇は葉が出てきた状態で、花が咲くまではもうしばらくかかりそうでした。
また薔薇の季節に行きたいな~~。



ガーデンミュージアムというだけあって、モネの絵画をモチーフに作られた庭と絵画を楽しめるようになっています。
