買い出しDAYとまつり縫い

今日は週に1度の買い出しDAYでした。
スーパーや薬局に行って食料品と生活用品を買い揃えて、途中で夫にサーティーワンでアイスをご馳走になって、なかなか楽しい週末でした。
TSUTAYAにも行って、ウォーキング・デッドのシーズン5後半を一気に借りてきました。
今夜はゾンビ三昧♪(笑)

クッションカバーのしつけもかけ終わって、夜にはまつり縫いし始めました。
まだ少ししか縫えていません (^^;;
久しぶりのハワイアンキルトのまつり縫い、やはり普通のアップリケキルトとは微妙に感覚が違い、少々戸惑いがあり時間がかかってしまいます。
特に凹みの部分はいまだに苦手意識が……。
でも、私見ですがハワイアンキルトの良さの1つはおおらかさだと思っているので、のびのびした気持ちで縫い進められたらいいな~。
明日は家でのんびりする予定なので、キルトタイムも今日よりは取れそうです。