

ロケラニのクッションカバー その3

今日は母の日ですね。
私も夫も自分たちの親には何もしなくなって久しいのですが、娘からは素敵なプレゼントをもらいました。
すごく可愛くてお洒落なガラスのコップ。
この前、ずっと愛用していたのが割れたところだったから、また自分用のを買いたいなと考えてたんです。
本当に嬉しい!!!
大切に使うのだ ♪( ´θ`)ノ

今日は少しだけ庭仕事をしたりしていて、あまり進んでいませんが、ボチボチまつり縫いを進めています。

グリーンが布の色より濃いめの糸しかなくて、最初はそれを使っていたのですが、途中から土台布と同じ淡いピンクの糸にかえました。
濃いめのグリーンだと綺麗に縫うのに気を使って時間がかかってしまって (^^;;
ピンクにかえたら糸が目立たなくなって、少しスピードアップできました。

さて、GWも今日で終わり。
明日からは日常が戻ってきます。
このGWは自分の中で心の持ち様を変えるきっかけがあったので、それを大切にして日々を過ごしたいと思います。
