蒸し蒸し蒸し蒸し…(u_u)

暑い日が続いていますね。
これからの季節が本当に苦手なので、少しでも涼しさが戻るのを期待してるのですが毎日暑い!!
今日はお天気が悪い予報だったので、少し期待していました。
……が、晴れた日よりもむしろ不快。
蒸し暑いのって本当にツライです (>_<)
身体がついていかないからか、料理中何度もめまいでふらついてしまいました。
今月中はなんとかエアコンを入れないで過ごしたいのですが、こんな日がまたきたら我慢できないかもしれません。
まぁ、我慢することが正しいとも思ってないのですが (^^;;

2枚目のクッションカバーのアップリケは、中心の4枚の葉っぱを終えて、外側の4枚の葉っぱの2枚目を縫っています。
この夏の間に使えるといいなぁ。

娘の披露宴用のウェルカムボードは、ダブルウェディングリングのパターンで作ることにしました。
以前、キルトジャパンの付録になっていた型紙が使えそうです (^^)
文字入れは刺繍が苦手なので、布へのプリントを考えています。
良い方法を見つけなければ。

そして、そういうのに参加したことが1度もないのですが、11月にATCであるキルト展のミニキルトに参加したいな~~と思っています。
クリスマスというテーマですが、私らしいデザインのミニキルトを作りたいな。
返ってこない物なので、手元に置けるよう同じものを2枚縫いたいと考えています。