パッチワーク部屋の移動

娘が巣立って部屋が空いたので、パッチワーク部屋を移動しました。
幸い娘がずっと使っていたベッドを実家で使ってくれるというので、昨日夫が車で2往復して運んでくれたんです。

早速今日、2人で棚などの移動を済ませました。

前はこんなふうに並べて置けなかったので、かなりスッキリした印象に。
茶色のキャビネットと白い棚の間に、今は1階の和室にあるパソコン等が入る予定です。

棚を置いてある壁の反対側には机があります。

作品も飾ってみました。
キルトは自作ですが、ベアはプレゼントで頂いたものです (^-^)
部屋が倍の広さになって、家の北側から南東に移動して明るくなって、これからのキルトライフが楽しくなりそうな予感♪

そして今まで使っていた3畳の小部屋は、娘が使っていた机と棚を置いて、夫の書斎になりました。
新しい部署に異動してから、資格取得の勉強をしているのでちょうど良かったです。
広さも明るさもないけど、使うのは殆ど夜、狭さ故かかなり集中できる部屋なんです。
…って、私の方が広い部屋をもらった言い訳で~す(^^;;

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用