スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのキルト展

木曜日から今日までの3日間、大阪南港ATCで開催されていた「幸せのキルト展」に行ってきました。

最終日の今日はあいにくの雨で、会場に着いた11時でも人が少なく感じました。
通路をゆったりと取っていて、とても見やすかったのですが、展示作品はキルトウィークの時より少なめ。
人の少なさと相まって、ちょっぴり寂しかったな (´・ω・`)
回を重ねて知名度を上げて、より大きく発展して欲しいという気持ちでいっぱいです。

展示作品、本当に素晴らしかったです。
特に今回初めて見たスイスのキルト作家の作品は芸術的で素敵でした。
貝や魚等の海の生き物をモチーフにした作品が絵画のようで…。
意外かもしれませんが、中山富美子さんのモラも大好きです。
見てるだけで元気が出るし、ポップさもあって可愛い (^^)
キャシーさんや鷲沢玲子さんの作品も言うまでもなく素敵でした。

初めてキルト展にミニキルトを送ったのですが、チャリティ販売されていて、ありがたいことに誰かが購入して下さってました。
どなたかは存じませんが、私の作品を選んで下さって、ありがとうございます m(_ _)m

キルト展に行くと毎回思うのですが、私も私らしい作品を縫い続けていこう! 頑張ろう! と思いました。
やる気と刺激をもらって、また前に進んでいきます。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。