

ペンケース1つめ完成

ティッシュボックスカバー2つと同時進行で、ペンケースも2つ縫っていました。
ファスナーをつけるところでティッシュボックスカバーの仕立てを始めたので一旦置いてあったのですが、丁度良いファスナーが在庫にあり続きを縫うことに。
もう一息で仕上がるものを放置しているのは気になるから、一気に仕上げようと思います。

1つめが完成しました (^-^)

今まで使っていたのと同じ形です。
ちょっとミスをしてしまいサイズが小さめになりましたが、入れたいものは全て入ったので良かったです。

開けたらこんな感じです。
引き続きもう1つも仕上げるので、明日にはお披露目できる予定です、

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

