

どうでもいい話 (^_^;)

今日は週に1度の買い出しの日。
メニュー決めとリスト作りの時にダラダラしてしまって、今日は出かける時には夕方になってしまってました (^_^;)
なんだか勿体無いことしたなぁ。
もっとサッサと動いていれば他のレジャーもできたかもしれないのにね。

夏が来て、週末はいつも水出しのお茶を作っています。
我が家はジュースは滅多に買いません。
その代わりにフレーバーティーの水出しを作っています。
冷たい麦茶は季節を問わず作り置きしていますが、どうしても飽きて味のついた飲み物が欲しくなります。
そんな時、ジュースではなくフレーバーティーの水出しなら無糖のままでも香りで変化がつけられます。
今日はマリアージュのバビロニア。
とっても良い香り (^-^)
今朝は夫がコナコーヒーを入れてくれて水出し紅茶もあってフルーツ豆乳スムージーも作ったので、飲み物だらけの朝食でした。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

