

久し振りの運動

夫と家でのんびり過ごしました。
DVDでも借りようかと話していたのですが、ハードディスクの中に録画した海外ドラマが沢山あるので、それを観ることに。
今、夫と2人で「パーソン・オブ・インタレスト」のファイナルシーズンを観ています。
知らない方にザッと内容を説明すると、マシンと呼ばれるコンピュータシステムが監視カメラを使って人命に関わる事件を予想して関係する人物の個人番号をマシンを作った人物に知らせてくる、それを元に人命を救うというような話です。
このドラマ、マシンに対抗するサマリタン云々の話になってからは失速した感が否めないのですが、レギュラー陣のキャラクターが好きなんです。
ファイナルの時点だと、特にフィンチとファスコとルートが好き。
勿論他のキャラクターも好きですよ。
話が複雑になって失速しても、ファイナルシーズンまで観たので彼らとマシンがどうなるのか見届けようと思っています。

ドラマを観ながらアップリケも進めました。
肩こりがひどくて少し休んでましたが、今日は結構進みましたよ。
また酷くならないように、ストレッチもしました。
今日はYouTubeに上がっているラジオ体操を第1第2首の体操というのをやって、エアロバイクを30分漕いでから、ストレッチを30分。
久し振りのガッツリした運動でした。
明日もストレッチだけはやろうと思っています。
運動はやるまでが億劫ですが、いざ始めると楽しいもんですね。
と言っても、いつも三日坊主になっちゃうんですけど (^_^;)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

