スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務スーパーの冷凍和菓子

昨年から買い物ルートに業務スーパーが仲間入りしました。
野菜がとても高かった時、安い野菜を求めて立ち寄ったのがきっかけ。
行ったことがなかった時は業務スーパー=中国産ばかりでしょと思っていたのですが、普通に国産の商品も沢山置いていて、野菜が安くて助かりました。
それから毎週行くようになって、インターネットの口コミで買い得なおすすめ商品の情報を見るようになりました。
多分商品によって当たり外れがあると思うので (^_^;)

これ、業務スーパーの冷凍和菓子「ミニずんだ餅」と「ミニ大福」です。
他に同じシリーズで甘い黒胡麻ペーストが入ったものあります。
ひと口サイズで3種類とも美味しくて、沢山入ってるのでコスパも良いからオススメです。
ずんだはずんだ餡自体に好き嫌いがあると思うので、嫌いな人は無理かもしれませんが。

他には冷凍のフォンダンショコラも美味しかったです。
凄く甘いけどチョコ好きにはたまらない味。
スイーツじゃないけどベルギー産の冷凍のフライドポテトも沢山入っていてコスパも良いし美味しかったのでリピートしています。

お豆腐やこんにゃくや卵も安いし、納豆は大手メーカーのものがどのスーパーより安く売っているのでいつも業務スーパーで買います。
国産の鶏肉もかなり安いので、2キロパックで買って小分けにして冷凍保存してあります。
避けたい国の製品があるので原産国をチェックして買い物していますが、それでも私にとっては寄る価値があるお店です。

今日のティータイムは夫と2人で、この和菓子をいただく予定です。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。