スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服買って現実を見る

食料と日用品の買い出しのついでに久しぶりに衣類を購入しました。
夫の下着だけを買うつもりで行ったのに、私も洋服が欲しいな~って言ったら「ずっと買ってないし買って良いよ」と優しい言葉。
結局、下着と鞄以外のものをいろいろ買ってもらいました (^-^)
スカートとかカットソーとか。
今度お出かけする時に着て行くんだ~♪
部屋着にしていたTシャツを1枚廃棄した代わりにユニクロで¥350と激安になっていたTシャツを1枚、入院する時に購入してから楽さをすっかり気に入ってしまったリラコも1枚買い足しました。
楽な部屋着大好きだから体型が崩れやすいのは分かってるんですが、やっぱりオンとオフは切り替えたいんですよね~。

とはいえ、洋服を買うとやはり体型をなんとかせねばと思います。
なんだか突きつけられますよね……普段は目を逸らしてることに…w
ふっくらしてるのが素敵な女性も沢山いるけれど、私はもう少し絞らないと駄目です。
現在も標準体重圏内とはいえ、背が高いし姐御っぽいタイプなので、今のままではどうしてもゴツく見えてしまうのが悲しい (T ^ T)
改めて運動頑張ろう!と思いました。
今日は買い物で足が痛くなるくらい歩いたから、明日から引き続きやります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。