スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画配信導入に向けて

とうとうスカパーから動画配信に乗り換える準備を始めました。
今週末にeo光が1ギガコースになる予定なので、それに合わせてamazon fireTVstickをポチりました。
ついでにamazonプライムのお試しも申し込んで、近いうちにスカパーの解約手続きとNetflixの入会手続きをします。
スカパーで楽しく観てる海外ドラマもあるのですが、それもそのうち配信される可能性もあるから未練もなくなりました。
Netflixのドラマ面白そうだしね!

amazonプライムは我が家はあまり通販しないし、最近は専ら楽天を使っていたのでどうかな~と思っていたのですが、プライムミュージックやプライムビデオも込みと考えると、お値段的になかなか良いかも…という気がしてきました。
Netflixにないものを補ってくれるかもしれないし。
とりあえず、お試し中にたっぷり使ってみます。
ますます海外ドラマ好きに拍車がかかりそう!
それと何気に映画が見られるのが嬉しいな (^-^)
スカパーのプランを変えてから映画はレンタルのみで観ていたので、気軽に観られるのは助かります。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。