

1人企画・ストリングハート 11枚目

今月のハートが完成しました。
グリーンのチェック柄とピンクの薔薇柄で、どちらも少し淡めの色にしたので全体の印象も優しい感じになりました。
今までのブロックの中にこんなのが混ざっていても良いかな~と思って。

さて来月はいよいよ最後のハートのブロック……と思っていたのですが、ちょっと違う案が浮かんでいます。
もしかしたら何枚か縫い足すかもしれません。
何枚でまとめるにせよ数枚はアップリケをしたブロックを混ぜたいので、今後アップリケデザインを描かなければなりません。
何かテーマを決めて3種類ほどのデザインを描きたいと考えています。

明日から夫の夏期休暇が始まります。
遠出する予定はありませんが美術館やお墓参りに行くつもりです。
出かけない日は衣服の断捨離をする以外は、夫とのんびり映画や海外ドラマを観ようと思っています。

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

