懸賞で当たったもの

今や我が家の珈琲事情の主役はこれ。
ちょうど1年前位に、我が家にやってきました。

ネスプレッソです( ^^)

私は紅茶が大好きですが、珈琲も割と好き。
そしてどちらかというと、ガツンとした苦味と深みのあるのが好きで、ドリップ用の豆はイタリアンローストを常備しています。
ネスプレッソは手軽にエスプレッソが楽しめるマシンとして、ずっと欲しいと思っていました。

そんな時、夫が某ポイントで応募した懸賞で、これを当てました。
夫のくじ運、凄い!!

毎日は飲みませんが、週末の朝等にエスプレッソまたはカフェオレにして楽しんでいます。
本格的なエスプレッソの味はよく知らないし、そこまで上等な味覚ではないので (^^;; 、味にも大満足しています。
関連記事