

懸賞で当たったもの 2

またまた夫が懸賞に当選しました。
ジョージアのEUROPEANシリーズ体験キットです。

4本のEUROPEANシリーズと紙コップ4個、コップに装着する各珈琲の銘柄ラベル。
要するにテイスティングを楽しめるキットです。
なかなか面白そう (^^)

夫は懸賞好きですが、ノベルティグッズ等の残るものは使わなかったりして、家に要らないものとして溜まるので、私的にはあまり…… (^^;;
でもこういう消えものなら大歓迎です。
缶コーヒー系は普段あまり飲む機会がないので、どんなものかちょっと楽しみです♪
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

