アダム・ランバート来日公演決定

アダム・ランバートの来年1月の来日が決まり、昨日、来日公演の詳細が発表されました。
約3年ぶり、3度目の単独来日公演。
待ちに待っていたので絶対に観たい!!
最初は東京公演の情報だけが流れたので、大阪がないなら東京遠征しようかと考えていましたが、今回もなんばhatchに来てくれます (^^)
仙台、広島、名古屋でも公演。
東京2公演を含めて6公演と、今までで1番の規模のジャパンツアーになります。
興味がある方は是非ウドーのサイトをチェックしてくださいね!

で、今日チケットの先行があり、無事購入出来ました。
後は料金を振り込んで、チケットが届くのを待つだけ。
楽しみ~~ (≧∇≦)

ライブといえば、本当なら今日はマルーン5のライブに行ってるはずでした。
大阪のチケット取ってたのに、後で入ったMTVのショーの出演を優先して、ライブ中止ってどうなの? {(-_-)}
そんなんでいいのか {(-_-)}
とりあえずチケ代、早く戻ってこーい!!(笑)
明日の横浜に行く人は、大阪で見られなかった私達の分まで楽しんできてくださいね (^^)
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用