来年の手帳を購入

来年の手帳もほぼ日手帳にしました。
毎日1ページ埋まるほどの予定も大きな出来事もない平凡な暮らしですが、美術館やコンサートに行った際の半券を貼りたいし、食べたものの記録もしたいので、やっぱり1日1ページ欲しくて。

今年も途中で記入しなくなったけど、秋は楽しみな予定もあり、また復活して書くことにしました。
そして今までに行った場所の半券やショップカードを貼って、記録の整理をしました。
結構書くことがあって、沢山の思い出もあって。
心の中にある素敵な記憶も、こうして整理しておくと思い出しやすくなりますね (^^)

来年分も本体だけを買いました。
カバーは引き続き、今使ってる赤のレザーを使います。
この赤、昔はあまり好きな色じゃなかったのに、今は大好き。

早速、家族の誕生日と結婚記念日と、来年早々にあるアダムのライブの予定を書き入れました。
もう来年の予定が入る時期か~~と、1年の早さをしみじみしています (^^;;
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用