ヘキサゴンのポーチ 完成

昨夜、ポーチ2つが無事完成しました。
当初は付ける予定のなかったイニシャルモチーフレースや薔薇のモチーフレースを付けました。
ビーズはフェザーステッチだけでなく、薔薇のレースの中にも縫い付けました。
レースの中でキラキラして綺麗♪

ファスナーを縫い付けてから、ピンクの方のファスナーの向きが思っていたのとは反対と気付くという……。
そんな理由で、ピンクのはモチーフの飾りをグリーンより少し華やかにして、そちらを表側とします。
まぁ、気持ちだけのもので、実際使っている時にこっちが表とか裏とか、あまり関係ないですけどね (^^;;
KaLenの作品ページはこちら → ヘキサゴンのポーチ
ブログに載せてない画像はファスナーを開けたものだけですが、興味のある方はどうぞ (^^)

裏はこんな感じ。
あまり表と差がないかも… (^^;;

早速グリーンの方を化粧ポーチとして使います (^^)
関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用