次の小物構想

何か小物を作りたいなと思いながら、今日も菱形をピースワークしていました。
大きな菱形が3枚になりましたよ (^^)
全部で32枚なので、まだ先は長いですが、時には休んだり横道に逸れながら、楽しんで進めていきますね。

その横道の話。
次の小物作りについて考え中です。
ずっとバニティとクッションカバーで迷っていました。
どちらも必要にかられているので、いずれは両方縫う予定。
だから迷う必要もないんですけどね (^^;;
クッションカバーは3つ分必要なので、少し時間もかかりそうだし、バニティを先に作ってみようと思います。
何種類か持っているケイト・グリーナウェイの布を使います。
そうと決めたら来週から少しずつデザインを描いて製図していくよ~ \(^o^)/
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用