スポンサーサイト


久し振りにカットクロス購入

バニティに使う両開きファスナーが欲しくて、家から一番近い手芸店に行きました。
……が、両開きファスナーは置いておらず……。
仕方ないから通販で買うかと諦めて、店内をウロウロ物色していたら、いつもの悪い癖 (^^;;
カットクロスを沢山買ってしまいました。

2枚買ったものもあるので、全部で10枚以上買いました。

秋だからかな?
気付けば茶系ベースでコーディネート。
これだけで作品が出来そうですよね。
一部はバニティに使います。
クッションカバーも、ここに手持ちの布を足して作りたいな (^^)

以前布の整理をした時に在庫の多さを実感して、それ以降は何に使うかはっきり決まってない布は買い控えてたのですが、とうとう禁を破ってしまった感じ (^^;;
でも布との出会いは創作意欲を刺激してくれますね。
どんな作品にしようか考えるとワクワクしてきます (^^)
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

