スポンサーサイト


2日続けてのケーキ (^^;;

疲れることなど何もしていないのに、どうしてか何もする気にならず……。
新ドラマが少しずつ始まったので、録画を観ながらブロークンスターの菱形フォーパッチをピースワークして過ごしました。
でもたいして進まず (^^;;

今日もケーキを食べちゃいました (^^;;
夫が買ってきてくれた、近所のドイツ菓子屋さんのものです。
地元の小さなケーキ屋さんですが、味はなかなか美味しいのです。
カフェインで眠れなくなるので、いつもは夜の紅茶は禁止してるのですが、今日は特別に飲んじゃいました。
少し気持ちが落ち込み気味でしたが、甘いものと紅茶で元気が出ました \(^o^)/
関連記事
