スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple Musicにハマる

最近、Apple Musicを使い始めました。
ずっと迷っていたのですが、娘が先に使い始めて「いいよ」と言うのに背中を押されました。
私は音楽がない生活が考えられないほどの音楽好き。
最近は主に洋楽を聴いています。
Apple Musicは邦楽のラインナップはまだまだ発展途上のようですが、洋楽は品揃えがとても良い。
気になったものを片っ端から聴いてみたい私には合ってるようです。

Wi-Fi環境で聴くことができて、曲やアルバムをダウンロードすればオフラインでも聴けるようにできるので、色々聴いてみて気に入ったものはダウンロードしています。
Apple Musicを止めたら消えてしまうので、3ヶ月のお試し期間が終わったら、ずっと月¥980を払い続けることになりますが、音楽に関しては貪欲に開拓していくタイプなので無駄金にはならないはず。
CD1枚より低価格ですからね (^^)

運動のお供の曲集とか、朝に聴きたい曲集とか、シーンに合わせたプレイリストもあります。
そのようなApple Music独自のプレイリストが充実していて、好みに合ったものをお勧めしてくれるのも楽しいです。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。