スポンサーサイト


ONE OK ROCK 2015 "35xxxv"JAPAN TOUR

実は私、今、全身筋肉痛です(^^;;
心地良い倦怠感に包まれています。
理由はこれ。

昨日の夜、ONE OK ROCKのライブに行ったからです。
デビューした頃から注目して聴いていて、今は日本のミュージシャンで1番好き。
年齢的に場違いな気がして、ライブには行ったことがなかったけど、今回思い切って参戦しました。
しかも家族3人で (^^;;

大阪城ホールに超満員の人!!
気にしていた場違い感も、実際行ってみるとそんなにありませんでした。
席はスタンド指定だったのですが、前に座席がないところだったので凄く見やすかったです。

まずサポートアクトから。
大阪1日目はCrossfaithという大阪出身のメタルコアバンド。
ONE OK ROCKとはジャンルが違うけど、凄く楽しめました。
でもおばちゃんにはノリ方がわからん σ^_^;

そしてONE OK ROCK。
1曲目から鳥肌!!
言うまでもなく、カッコよくて熱くて上手くてヤバかったです!!
なんで今までライブに行かなかったのか、本当に悔やまれる……。
2時間近く、全力で駆け抜けた感じです。
拳を突き上げて、歌って、叫んで、楽しかった (^^)
また大阪に来てくれたら、チケット応募しようと心に決めました。

記念にグッズも購入。

さあ、次のライブ参戦は9月のMaroon5、また大阪城ホールです。
これも楽しみ♪♪
関連記事
