家族でフレンチランチ

6月は娘の誕生月。
誕生日の当日は平日だったので、ケーキとプレゼントだけの簡単なお祝いしか出来ず。
なので今日は家族でフレンチのランチでお祝いしてきました。

以前に夫と2人で行って、とても美味しくて、娘にも食べてもらいたいと思っていた、生駒市菜畑にある「ふらんす料理 蓮」へ。
カウンターのみ、お箸でいただけるカジュアルなフレンチですが、どの料理もとても優しくて美味しいんです。

ランチコースは3種類あって、今日は奮発してフルコースをいただきました。
プラス、昼間から娘と2人でお酒も (^ω^)
25歳にもなると一緒にお酒も楽しめて、それもまた嬉しいことです。
いっぱいお喋りして飲んで食べて楽しかった~~ (^^)
また家族で美味しいものを食べに行きたいなぁ。

関連記事