スポンサーサイト


家族で過ごす結婚記念日

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
平日でも毎年夫が休みを取ってくれて、1日一緒に過ごすのが恒例ですが、今年は休日で娘も在宅だったので家族で過ごすことができました (^^)

まずはランチへ。
倭鴨焼肉KAMOjuさん。
奈良の東向商店街に屋台村的なところがあって、その中にあります。

鴨重を味噌だれていただきました。
鴨は大好きですが、なかなか食べる機会がなくて、今日は沢山食べられて幸せでした。
身の締まりが良くて過度な油っぽさがなく、とても美味しい鴨肉です。
鴨汁もコクがあってとても美味しい!!
お値段もリーズナブルで大満足のランチでした (^^)
今度は飲みに行きたいな。

その後、映画「バクマン。」を観に…。
ずっと見に行こうと思いつつ、なかなか行けずやっと……という感じ。
期待したとおりの面白さでした。
昔少し絵を描いていたので、Gペンや丸ペンやスクリーントーンが懐かしかったです。
大根監督、好きなんですよね~。
「モテキ」も凄く面白くて好きな映画のひとつです。
音楽の使い方が上手くて、女優さんを撮るのがとても上手い。
彼が撮ると女優さんがみんな綺麗で素敵になる気がします。

そしてディナーはフレンチ。
生駒・菜畑にあるア・ヴォートル・サンテでフルコースをいただきました。
全ての料理はお見せできないので、少しだけ載せちゃいます。
お肉のメイン料理、牛フィレです♪

デザートが盛り沢山で、この焼き菓子等以外に1プレートありました。
チーズかデザートか選べるのもデザートにしたので、かなりの種類のデザートを食べました。

お店の雰囲気も良く、どの料理も繊細な味で、コストパフォーマンスもかなり良い何度も訪れたいお店です。
ご馳走してくれた夫に感謝!!

帰宅してから、毎年恒例の家族写真を撮り、プレゼント交換をしました。

ルームシューズは娘から、眼鏡2本は夫から。
めちゃめちゃ愛情感じます (#^.^#)
どちらもガンガン使いますよ~。
私から夫へは靴を、娘へは夫婦で切子のグラスとお茶を贈りました。

次の結婚記念日まで1日1日を大切に、家族を愛して過ごしていきたいものです。
また来年も同じように祝えるとイイな。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

