買い出し日

昨日から娘が会社の旅行で、今夜福岡から帰ってきました。
大好きな通りもんや柿大福、何やら美味しそうなチーズケーキ等、お土産のスイーツがいっぱい!!
いただくのが楽しみです (^^)

今日は週に1度の買い出しの日。
食材は勿論、バニティに使うための資材を買いに大型手芸店に行きました。
可愛い極細のレースかテープが欲しかったのですが、思うようなのは置いてなくて、唯一使えそうなリックラックテープを買いましたが、在庫が殆ど残ってなくて、多分ギリギリの量。
しかも真っ白でそのままは使えそうにありません。
明日紅茶で染める予定。
作品のイメージが頭の中にあっても、それを表現できる資材が売ってないのは悲しい (>_<)

そして久し振りにレンタルDVDを沢山借りてきました (^^)
ゲーム・オブ・スローンズ第四章とウォーキング・デッドS5の前半。
それと映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。
2本の海外ドラマは大好きな作品で、早く観たくてウズウズしてます。
面白くて観だすと止まらなくなるんですよね~。

明日は雨の予報なので家でのんびりします。
ソファーカバーを秋冬仕様に替える予定です。
関連記事