

ケイト・グリーナウェイのバニティポーチ 13

ソファーカバーを替えたのはいいのですが、あいにくの雨で洗濯に困ってしまいます。
大きく量も多いので3回に分けて回すのですが、昨日から今日にかけて洗濯した2回分を部屋干ししています。
早く晴れて欲しい!!
やっぱり外に干してカラッと乾かしたいです。
それにしてもつけ置きしてみると、溜まった汚れに驚きます。

バニティの仕立てはバイアステープの縫い付けをしています。
まず背面をしてみましたが、ハートのキルティングを中央に持ってこなければならなかったのに、ずれてしまいました (>_<)
ちゃんと注意したつもりなのに、何故こうなるのか…… orz
でもサイズ的に修正のしようがないので、そのまま進めます。

これからはこういうケアレスミスがないようにしなきゃ。
明日は側面の上部にバイアステープを縫い付けて、ファスナーを縫い付けていきます。
関連記事
