

ウェブページ更新しました

先日完成してここでお見せしたケイト・グリーナウェイのバニティポーチを、本サイト「KaLen」にも載せました。
作品のサイズと、小さいですがブログに載せたのとは違う画像を載せておりますので、よかったら見てみて下さいね。

リンクはこちら → KaLen

それにしても今日の奈良はとても寒いです。
お天気も悪くスッキリしません。
でもこんな日は外がとても静かなので、家でのんびり好きなことをするのには向いてる気がします。
昨日は昼間出かけていたり、夜もDVDを観ていたので、溜まったドラマの録画が沢山!
ゆっくり観賞しながら、コンビニスイーツと紅茶で独りティータイムしました。

サークルKサンクスのシェリエドルチェのチーズタルトと、アーマッドのアールグレイです。
このチーズタルト、実はあまり期待してなかったのですが、酸味と甘みが良い感じで、チーズはとても濃厚で美味しかったです (^^)
紅茶にもよく合います。
また食べたいなぁ~~。
関連記事
