スポンサーサイト


心の安定剤

かなり運動不足なので、昨日の庭仕事で内腿が筋肉痛です (>_<)
床の拭き掃除も頑張ったので、それもあるかなぁ。
そんな中、今日も庭仕事をしました。
でも途中で雨が降ってきてしまって。
弱く降っていた間は頑張りましたが、途中で作業を中断せざるをえなくなってしまいました。
続きはまた後日 (^^;;

その後、夫は年賀状のデータを作ってくれていましたが、私は女性ホルモンが原因の頭痛で何もする気にならず。
身体も痛いし頭痛だしで、体調と比例して気分も落ちてしまい……。
理由もなく落ち込んでしまうのは、イライラするよりはマシだけど、それでもやっぱり辛いものです。

多分、縫わなかったのも良くなかったんだと思って、夜に少しだけ針を持ちました。
ブロークンスターのピースワークをほんの少ししただけで、やっぱり気持ちが落ち着いていきます。
パッチワークは私の安定剤なんだと、つくづく実感させられました。
明日はもっと縫って、もっと元気な気持ちで過ごしたいものです。
関連記事
