

ブロークンスターのキルト(仮) ピースワーク 12

急にとても寒くなって、この冬初めて暖房を入れました。
北の方では雪が降っているとか。
もうすっかり冬ですね。
家でのんびりパッチワークするには本当に良い季節だなぁと思います (^^)

ゆっくりペースですがフォーパッチに縫い合わせています。
角を綺麗に合わせるのに最大限の注意を払って。
数をこなすたびにコツみたいなものが分かってくるみたい (^^)
言葉では説明しにくい感覚みたいなものですが。

配置によって縫い代の倒し方が2種類あるので、気をつけなければ。
関連記事
