

作品の構想は楽しい

相変わらずユルユル縫っています (^^;;

頭の中でスマホ入れのデザインを考えたり、落書き程度のデザインを少し描いたりはしました。
ライブ中に使うものなので、飛び跳ねても大丈夫なように口をホック等で留められるようにしたいなぁとか、外にポケットをつけようとか。
小さなものなのでデザインを凝ったものにはできません。
でもどうせ作るなら、その時の精一杯を詰め込みたいと思っています。

大体のデザインが決まったら、手持ちのもので使えそうな素材をピックアップして、足りないものは買いに行かなきゃ。
でも、なるべく在庫で作りたいな~。

手作りする人なら分かると思いますが、こういうことを考えてる時が凄く楽しいですよね (^^)
関連記事
