スポンサーサイト


大阪キルトウィーク

今年も大阪キルトウィークに行ってきました。
ここのところずっと同じキルトを縫っていて、やる気も萎え気味だったので、刺激がもらえるキルト展を楽しみにしていました。

開場と同時に入って、真っ先にマーケットへ。
今年はレースだけ買って布は増やすまいと思っていたのに、そんな時に限って次の作品に合いそうな布に出合ってしまう (^^;;
結局こんなに買ってしまいました。

モノトーン多めのチョイスです。

展示はピースワークとアップリケを組み合わせたものに目を奪われました。
どれも素敵でしたが、今年はコンテスト作品が観ていて楽しかったです。
展示内容も自分の心の有り様によって、感じ方が全然違うように思います。
今の私は前向きなので、何を観ても (((o(*゚▽゚*)o))) って感じでした。

展示を観終わってからは、毎年恒例でハイアットリージェンシーのバジリコでランチして帰りました。
ランチも毎年の楽しみのひとつです。
関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

