

家族でのんびり

今日は家族揃って家でのんびり過ごしました。
ゆっくり寝て、ブランチに野菜や生ハムやクリームチーズを挟んだベーグルと、ネスプレッソのチョコチーノのカフェオレをいただいて、ちょっと幸せな気分。
口内炎が治ってきて痛くなくなったので、食事が嬉しいです。

夕食を娘が作ってくれるというので、全部サボってゆっくりしようと思っていたのに、何故かブランチ後に火が付いてしまって、家事をシャキシャキ片付けるという……。
たまにはこういう日もないとね (^^;;
夫は植木に薬をまいて、ゴミをまとめて、年賀状の画像を作る作業を頑張ってくれて、休みだというのにフル稼働でした。

せっかく家族が揃ってるので、皆でティータイムも。

娘が会社のかたからお祝い返しでいただいたグランマシーニューヨークの焼き菓子詰め合わせ。
クリスマスパッケージが可愛い (^^)
紅茶はマリアージュ・フレールのエレファンブランです。
めちゃくちゃ良い香りがします♪
味は渋みが少なくて優しく飲み易いですよ。
関連記事
